盛り込みすぎだと言われても、結果を考え、やっぱりフェイシャルはこうなること

本物志向、大人の女性にご満足いただけるフェイシャルを考えたとき、「自分が受ける施術なら」を思うとどうしてもこれだけのボリュームになってしまいます。
マシンひとつとっても、かなりこだわります。
本格レストランで使用される食材や道具が厳選されているのと同様だと思っております。
汚れを落とす、流す、癒す、整える、すべて手の微妙な感覚、いわゆる「技術」「手技」に加えて、信頼のおけるクオリティの高いマシン。
あれも入れたい、これも入れたいと考えた結果、どうしても中身を削ることができませんでした。
正解を求めた長い道のりを経て今に至ります。
黄金フェイシャル、110分

黄金フェイシャルの中身

関連記事

  1. その他

    魔法のデトックス×黄金フェイシャルのメニューに「極上」がつく…

  2. トレーニング

    トレーニングをエステサロンで受けるということ