ご利用方法一例

50代S様の場合

・1月初旬お電話で初めてのご相談。お腹の脂肪が硬くなかなか痩せないのが悩み。以前何度かリバウンドを経験している。3週間後にお試しコースの【セルバスターコース80分】をご予約。

1、リ・シェルAkiにご来店。受付後、着替えてから「セルバターコース 80分」の施術がスタート。

2、ヒップも気になるとのことだったが、一番気になる下腹部の脂肪を徹底的にアタックすることになり、超短波(挟み込み内臓まで温める)・キャビテーション(固い脂肪を砕く)・ラジオ派(筋肉層をほぐしながら老廃物を流す)・もみだし(手技による絞り込みとどの程度流れたかの確認)のスペシャルコースを行う。

3、エステ終了後、ビフォア・アフターの写真を見ながら脂肪の状態・生活習慣の見直し点等をアドバイス。脂肪が硬いだけではなく冷えもあること、またリバウンドをしていると痩せにくい脂肪に変化していることもお伝えした。最後にエステ後のお腹を触っていただくと柔らかくほぐれた脂肪に驚いていた。

4、ダイエット目的なので脂肪の燃焼効果が高まるエステ直後の運動をお勧めした。運動をする時間があるとのことだったのでラグザフロントに移動した。施設使用料等が含まれたプランだったためウエアー等を借りてマシンジムへ直行。初めてのご利用という事もあり1時間ほどウォーキングを行いSPAにてシャワーを浴びてご帰宅。
今日はとても汗が出たと仰っていた。

 

30代Y様の場合

・久しぶりのお電話が入りお顔のケアをしたいとのご要望。最近忙しく肩こりも辛いと言うお申し出がありスポーツクラブでストレッチなどをしてからエステを行うと効果的であることをアドバイスした。

1、ご予約時間の2時間前にご来館。スポーツクラブの受付にてタオル・シューズ・ウエアー一式をレンタルし着替えを済ませる。スタジオで開催されているヨガに参加。ゆっくりと身体をほぐし大浴場の露天風呂でリラックスされた様子。

2、予約時間になったのでサロンへご来店。受付後、ヘッドマッサージも含まれたホワイトニングフェイシャルを行う。お顔のリンパを流すマッサージに加え胸元と首もほぐしリンパ・血流を促す。久しぶりのご来店なのでなかなかほぐれず首・肩のドレナージュは入念に行った。頭皮も硬くなっていた。

3、終了後、温かい飲み物をお出ししてアドバイス開始。汚れが溜まって皮膚が硬くなっていた箇所・この時期のお手入れ方法・自宅でできるストレッチなどお伝えした。その後ご帰宅。

 

70代T様の場合

無料カウンセリングのご予約が入る。白内障の手術後、お顔のしわがはっきり見えてしまうようになったとのことでフェイシャルエステを後日改めてご予約。もう諦めていると仰っていたが、お肌には自己治癒力があり手間をかければ必ず結果が出ること、サロンの同年代のお客様は年々お肌が若返っていらっしゃる事をお伝えした。

1、EMSによるリフトアップと美容液の導入が同時に出来る当サロンの黄金フェイシャルをご案内。負担にならないよう月に1回通っていただく事に。

2、6ヶ月後もっと早く結果を出したいとのお申し出があり特にしわが気になるとのことで光フェイシャルを施すことになった。月に2回のケアで現在継続中である。

20代A様の場合

脱毛のご予約でご来店。わき脱毛のご希望だったが鼻の下も気になるとのことで急遽追加で鼻下脱毛も。思っていたほど痛みがないと仰っていた。
毛のサイクルに合わせコンスタントに通うことで脱毛できること、早く結果を出すためのケア方法などアドバイスしご帰宅。

  1. 2021.09.01

    温かいお手紙

  2. 2021.08.17

    習い事

  3. 2021.07.28

  4. 2021.07.13

    え?不法侵入か!

  5. 2021.07.11

    明るいほうへ